2010年02月22日

うんたらかんたら。

すさまじい勢いで放置されてたブログを人知れず更新するのが僕の趣味の一つである事は最早周知の事実だとは思いますが、予め申し上げておきますがそんな奇特な趣味は持ち合わせていません。
だれですかそんな妄言を触れ回ってる不埒なやからは。

あなた死ぬわよ


誰も見てない事は火を見るより明らかですが、大丈夫です。
管理人であるところのポチさんですら見ていません。
つまり世の中では見てない=スタンダード。マジョリティ。
賢明な日本国国民の皆様におかれましては、この様な有害以外の何者でもないブログはご覧にならない様お願い申し上げます。


日本国国民ではない、奇特である、自分はもしかしたら馬鹿かもしれない等、なにやら可愛そうな理由がある方は押せば良いんじゃないかな。
posted by 偽善大使 at 23:25| Comment(26) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

もうドリームが夢でマヌーサにおびえる。

みなさん民主主義と言う言葉をしっていますか?
僕も知っています。
こんばんはぽちさんですよ。
恐ろしいほどに恐ろしい話をしようと思います。
呼んで字のごとく恐ろしいので恐ろしさに負けてそんな話できません。
そんな僕を後ろ指指して笑うあいつらが憎くて・・・。
何もできない自分がくやしくて・・・嫌いで・・・変わりたくて・・・あっさり恐ろしい話をしようと思います。
でもそんな話のネタなぞ持ってないのでできません。
すると言っておきながら、出来ない自分が恐ろしいです。
とても、恐ろしいです。
恐ろしい話おしまい。
そんな身の毛もよだつ恐ろしい話はどうでもいいんですけど、この前世に名だたる政治家様たちが街頭演説をしていたことは置いておいて、たけのこがおいしい季節ですね僕はそうは思いませんけど。
あなたは本当にたけのこがおいしいと思っているのか。
僕は知りたい。
いえ、わかっています。
本当はそんな事は思っていなくて、頭の中ではコペルニクス的転回について思いをめぐらせているに違いないんです。
でもこうも思うんです。
ある意味デカルト的転回でもあると。カントかもしれない。
食らえショベルカー!
posted by 偽善大使 at 03:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

現代社会における自慢の地位低下とそれによる今日の天気予報をお伝えします

自慢じゃありませんが、僕には自慢できることが何一つもってありません。
強いてあげれば、自慢できることが何一つもってないことです。
ところが最近僕の中で、唯一自慢することができる、その自慢できることが何一つもってないことが脅かされています。
これは非常にまずい。
僕の自慢できることである、自慢できることが何一つもってないことが自慢できなくなってしまったら、僕はいよいよ自慢できることが何一つもってなくなってしまい、僕の影も形もなくなってしまいます。
ですけどこうも思うんです。
そもそも自慢できることが無いことが自慢であるならば、その自慢できることが無いことがたとえ自慢できなくなっても、自慢できることが無い事を自慢にしてきたけどどやっぱり無かったことを自慢にすればいいと。
それすらだめだったなら、自慢できることが無いことを自慢にしてきた折それが自慢できなくなってやっぱり無いことが自慢になってたけどどこへ行ってもそれが見つから無いことを自慢にすればいい。
それでもだめだというのならば、旅に出ましょう。かばんの中も、机の中も探したけれど見つからないから。
彼氏彼女の事情のEDでプラレールが延々走り回る画面のバックで流れていたこの曲と一緒に・・・僕は・・・自慢を探しに行く・・・。

posted by 偽善大使 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

だってがもたらした奇跡

最近暑い日が続いています。
なぜ暑いかと問われれば、それは夏だからであり、夏と言うことはつまり世に言ううんぽぽ大戦争。


さぁみなさんよってらっしゃいみてらっしゃい。
今宵もかのうんぽぽが名言を残します。


ごっちょも残すかな。


ネーブラは残せない。


ルロァンはしゃべるな。


そんなこんなで僕も名言を残そうと思いましたが、何一つ・・・思いつかないんです・・・。
どうして・・・どうして僕は名言を残せないのでしょうか・・・。


僕だって人間です。
口を開けばうそが飛び出し、好きな子を前にしたらちょっかいを出し、大好きなものはハンバーグです。


いったい何が駄目なのでしょうか・・・
ハンバーグでしょうか・・・。


そう、そうさ、ハンバーグだ・・・。
ハンバーグがいけないんだ・・・!


ぁ、誤解の無いように言っておきますけど、今晩の夕食はカレーでした。
posted by 偽善大使 at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

煮干に図星をつかれたへぼしとあべしの運命は・・・!

「君が居れば、ほかに何も要らないよ」


かつてこの言葉を武器に世界をまたに掛けた若き将が居ました。


そんな事はどうでも良いんですが、仮に君が目からビームを出せたとするだろう?



そう、そんなあなたにこの言葉を送ります。
posted by 偽善大使 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

懺悔にも似た・・・とんかつが・・・

ある時僕は気づきました。
そうさ、みんなプロペラになっちゃえばいいんだ。


プロペラ。
あの洗練されたフォルムに誰しも一度は憧れた事があると思います。
回ってぶんぶん。

回ってぶんぶん。

回ってぶんぶん。


回ることしか能の無いプロペラ達ですが、理髪店の前に佇む彼らもやっぱり回るしか能が無いんです。
しかも彼らは見目鮮やかな装飾を施されています。


だめだ・・・僕らには勝ち目は無いんだ・・・。


しかし諦めてはいけません。
スプリンクラーから味噌汁が出てきたら・・・。


当たり前ですけど、コーラと醤油って似てると思うんです。
ありますよね、そういう為になる話。
posted by 偽善大使 at 02:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ちくわ語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

いい加減僕だって生

今日すかいぷでブログブログと騒いでたので、僕もその波に乗るべくこのブログを開いたわけですが、なんでしょうかこの前後の脈絡も無いおよそ日本語とは思えない文章の羅列は。


こんなものを世界に発信している人の気が知れません。
本当に人なんでしょうか。
或いは存在しないのかもしれません。
ですがブログが存在する以上確かに管理人も存在するわけで、恥ずかしながら僕がこのカオスな文章を書いたと認めざるを得ない訳なんですが、そんなものを認めてしまえばこれまでコツコツと築き上げてきた人望を損ねる事にも成りかねないのは最早火を見るより明らかであり、じゃぁそもそも僕に人望があったかどうかを考えるのは傷つきたくないので思考をストップしてさぁ飛び出そう!未来へ!





未来の入り口←今すぐクリック!
posted by 偽善大使 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ちくわ語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

最近寒いからといってこんにゃくを食べたりしてないだろうな?

生まれ変わった俺を見ろ!.JPG

STRWSのダルさに愛想をつかしてAGIに逃げた僕を罵って下さい。


いや違う聞いて欲しい。
前任のSTRWS、とにかく金がかかる。えぇそりゃもうべらぼうに。
WSで狩りをするたび、神から「家族が路頭に迷ってもいいのか?ん?」と言うささやきが聞こえる。
いや、路頭は困る。せめて高架下にして頂きたい。
GGやってるとか、ボスが大好きボスラヴって方以外素直にAGIにする事をお勧めするね僕は。

加えてFLEEが足りない事による回復垂れ流し&OTMによる一時間100kの固定出費で黒字になる狩場が婆園ぐらいしかない。
SD5Fは黒字とか赤字以前に、ギロチン固定による盾装備不可能と言うウィークポイントがもろに直撃して狩りがそもそもきつい。

こりゃもう無理だと、ファッキン癌砲というどぶ川に金を投げ捨てきらきらをゲット。
CTを取り直し、CT狩りできるだけの金策を打ちたてる事を選んだわけです。

だいぶ個人メモ・読む価値無し
posted by 偽善大使 at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | WS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

どもったら死刑な。

なんか今更ROの日記とか流行んねーよとか言う理由で日記が完全におざなりでした。


とりあえずBS様がどういう訳か
BS98
こんなんなりました。
んで
WS
こんなんなってしまいました。

しかもさらに何をとち狂ったのか
posted by 偽善大使 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | WS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

今更って何かアンニュイな響き。

どうも、見てる人は居ないと思いますがぽちさんですよこんばんは。
前回ギルドホームページにするぜ、何て鼻息荒げて宣言したまでは良かった。
しかしその後ギルドで告知するの完璧に忘れた僕を笑ってくれて構わない。
大いに笑え。
その笑顔がきっと世界を救う。


そんなんで今までのテンションを完璧に無視してRO日記のテンションに無理やりこじつけたい今日この頃。
とりあえずキャラ紹介なんぞを。


キャラ紹介。
posted by 偽善大使 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

