2008年03月29日

いつ何時もセレブが全て。

そう言えば開設当初、このブログはROブログにする気でいた様な気がします。
でもそんなの幻に決まってます。
僕はこの欲望渦巻く現代社会で生き残る為に、全てを疑いながら生きています。
だからそんな考え幻に決まっているんです。
でもそんなの幻に決まってます。
なぜなら僕はこの欲望渦巻く現代社会で生き残る為に、全てを疑いながら生きているからです。
だから僕が欲望渦巻く現代社会で生き残る為に、全てを疑いながら生きているなんて幻に決まってるんです。
でもそんなのも実は幻かもしれません。
だって僕は欲望渦巻く現代社会で生き残る為に全てを疑っている男だから。
だからそんな欲望渦巻く現代社会で生き残る為に、全てを疑いながら生きているなんて根も葉もない流言。
マヌーサですか?メダパニですか?
幻ですか?混乱ですか?
でも実はその幻が幻で僕が現代社会で生き残る為に全てを疑いながら生きている事が真実ででもやっぱりその思いも全ては幻ででもその幻が幻で僕の思いが真実でマヌーサかメダパニか悩んだ挙句MPが足りない事を理由にやっぱり僕らは愛が一番大事だと気づいて・・・。
僕らは、恋していく・・・。
夜空を眺めながらはにかむ君が好き。
でもちょっぴり嫌い。ううん・・・ほんとは嫌い・・・。
キュン・・・。
posted by 偽善大使 at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ざっと見回して最早手遅れ

僕も長い事このブログを運営していますが、嘘でした。嘘だったんです。嘘を・・・、つかれました・・・。
もう人なんて信じられません。そう、人はいつだって一人で生きていかなければならないんです。どんな時だって一人です。馬鹿を見るのはいつだって正直者なんです。その裏では神を信じぬ邪教徒どもが、利潤という名の甘い汁を啜っているんです。そうあの時だって・・・!
こうして心に新たな傷を作りながらも、しかし懸命に生きていく主人公には毎回心打たれるものがあります。
ぜひ週末にでもDVDを借りてご覧になる事をお勧めする訳ですが、しかしながらその主人公が登場する作品の名前を僕は知りません。
どういうことでしょうか。
わかりませんわかりません。
これっぽっちも判りません。
その様な事は記憶にございません。
空が玉虫色ならきっと誰もが幸せになれるんでしょうね。
ザラキ。
世界の人々は息絶えた。
そんな時代です。がっかりです。

黙れ!僕はそれでもマンドリンがいいんだ!
posted by 偽善大使 at 04:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ありったけの手遅れを手に僕は・・・僕は・・・っ

子どもの頃には将来なりたいものがありました。ありました?あったのでしょうか。よくわかりません。
あったらいいなとは思いますが、実際のところ無くてもどうにか成るのではないでしょうか。
むしろそんなもの、無い方が世のためになるのではないでしょうか。
とどまるところを知らない政治腐敗、石油高騰、円高ドル安。
そう、未然に防げたはずです。
でも本当はどうなんでしょうか。防げたんでしょうか。不思議です。
世の中には不思議が一杯。
不思議という事はつまり不思議であって不思議ではないという事もまた不思議でありそもそもじゃぁ不思議ってなに!?なんなのよ!と不思議に思うのもまた致し方の無い事だと思うあたり世界はこんなにも不思議に満ちている僕らはこの世界を守らなくちゃいけないなんて不思議な思いもまた同時に押し寄せてきたりした日には不思議の大安売り。
今日は不思議が安いです。
posted by 偽善大使 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

なんだかとっても日記。

世の中には、どうでもいい事がたくさんあります。
だから僕はどうでもいい事を、さもどうでもよさげに、でも心の中ではきっと・・・ううん・・・何でもないの・・・。
何だよ良子・・・らしくないじゃないか・・・。
だってあなた・・・魚臭い・・・。
そうして僕は、いろいろな事がどうでもよくなって、社会がどうでもよくなり、僕自身どうでもよくなり、ふと空を見上げると満点の星空。
あぁ・・・車椅子が・・・。
だけじゃないテイジン。
posted by 偽善大使 at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

