2008年07月06日

どもったら死刑な。

なんか今更ROの日記とか流行んねーよとか言う理由で日記が完全におざなりでした。


とりあえずBS様がどういう訳か
BS98
こんなんなりました。
んで
WS
こんなんなってしまいました。

びふぉーあふたー.JPG

AGIからSTRへまさかの転向。
最早正気の沙汰とは思えません。


違う、違うんだ、どうか僕の主張を聞いて欲しい。
ほら、なんだ。
CTあるじゃんCT。そうそうカートの重量に比例してダメが馬鹿みたいに上がるけど1500zが吹っ飛んでいくアレね。そう、カートターミネーション。いやーあれにね、夢を見ちゃって、さ。えへへ。あれで、1確狩り出来たら美味いと思わん!?思うっしょ!普通!えぇい黙れ異論は認めん。んでもさ、やっぱり1500z消費って結構いてーじゃん。懐的に。なんかもうデイアフタートゥもローみたいな。大氷河期。俺の懐が人類を滅ぼすみたいな。古い?いやいやまだまだ現役でしょあの映画。まぁそれでさほら、巷で流行のスリッパ?あぁスリーパーって言うんだへぇ。いやまぁ正式名称なんざどうでも良いんだ。そいつね、うん。経験値も美味けりゃ金銭も美味いって大評判じゃん。ね。やれハッケイ1確だのやれ錐付与だの。な?おいおい、こりゃCT1確狩りすればWSで天下とれんじゃね?って。なんて言うの。聡明なWS諸氏からすれば当然の帰結?誰でも考えるっしょ。やっぱ時代は錐もって付与してCT狩りっしょwwwwWSTUEEEEwwww


すいませんスリッパと錐とCTがあれば生きていけると思ってました。


嗚呼、あの輝かしくも微笑ましいAspdをどうか僕に返して欲しい。
誰だ付与錐CTで、黒字になるとか妄言垂れ流してたのは!
赤字だよばかやろう!大赤字だ!がんばってトントンだよこんちき!


てかね、なに。
知り合いのプリに手伝ってもらったんだけど一時間に700kとか吹っ飛ぶのwwwwwwwww
まじありえなくねー?wwwwwwwwww
ちょーうけんだけどwwwwwwwwwwwwww
あほか!!!!!!!!!!!!
ありえなくねー?wwwwwwwwwwww
じゃねぇよ!!!!!!!!!!
笑って済むかばかたれ!!!!!!!!


ほんとにもう、世界とか、人類とか、大嫌いです。
WSは強いなんて、邪教徒どもの妄言だったのです。
あぁ滅べ世界、滅べ人類・・・。


まぁなってしまったの仕方がありません。
世間のWSに対する風当たりは厳しいですがこれはこれでMなぽちさんには失禁ものの快楽です。
なんで、STR型?VIT型?バランス?もう何でも良いけどとにかくAGIじゃないWSを大真面目に考察しつつ、大真面目に世界に絶望して生きていこうと思います。
posted by 偽善大使 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | WS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102247982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。