2009年06月24日

懺悔にも似た・・・とんかつが・・・

ある時僕は気づきました。
そうさ、みんなプロペラになっちゃえばいいんだ。


プロペラ。
あの洗練されたフォルムに誰しも一度は憧れた事があると思います。
回ってぶんぶん。

回ってぶんぶん。

回ってぶんぶん。


回ることしか能の無いプロペラ達ですが、理髪店の前に佇む彼らもやっぱり回るしか能が無いんです。
しかも彼らは見目鮮やかな装飾を施されています。


だめだ・・・僕らには勝ち目は無いんだ・・・。


しかし諦めてはいけません。
スプリンクラーから味噌汁が出てきたら・・・。


当たり前ですけど、コーラと醤油って似てると思うんです。
ありますよね、そういう為になる話。
【関連する記事】
posted by 偽善大使 at 02:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ちくわ語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?jv42n53
Posted by kisho at 2009年06月24日 04:50
あ、豆知識ですね。

またひとつ賢くなった気がします。

ダメでも前に進むしかないんです(。´・ω・)
Posted by motimon at 2009年06月24日 19:02
まるでタメにならねーー!!!
あ、ぽちさんが2日間あけて日記書いているせいで明日は雨です^q^
Posted by るろい at 2009年06月25日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

