2008年03月20日

ざっと見回して最早手遅れ

僕も長い事このブログを運営していますが、嘘でした。嘘だったんです。嘘を・・・、つかれました・・・。
もう人なんて信じられません。そう、人はいつだって一人で生きていかなければならないんです。どんな時だって一人です。馬鹿を見るのはいつだって正直者なんです。その裏では神を信じぬ邪教徒どもが、利潤という名の甘い汁を啜っているんです。そうあの時だって・・・!
こうして心に新たな傷を作りながらも、しかし懸命に生きていく主人公には毎回心打たれるものがあります。
ぜひ週末にでもDVDを借りてご覧になる事をお勧めする訳ですが、しかしながらその主人公が登場する作品の名前を僕は知りません。
どういうことでしょうか。
わかりませんわかりません。
これっぽっちも判りません。
その様な事は記憶にございません。
空が玉虫色ならきっと誰もが幸せになれるんでしょうね。
ザラキ。
世界の人々は息絶えた。
そんな時代です。がっかりです。

続きなんてありません。
あります。
リンク追加しました。
してません。
許可は得ています。
得ていません。
posted by 偽善大使 at 04:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログ、カオスすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 真 at 2008年03月24日 18:45
お前wwwwwwwwwww
お前にだけは変人と言われたくないwwwwww
くそおおおおおおおおお
Posted by えな at 2008年03月26日 00:13
с('ω'с≡っ'ω')っ黒い・・・
いや黒いんじゃないな
闇い。
そう闇いぞココは・・・
Posted by はっち at 2008年03月28日 00:20
うおおおおおおおおお!?
Posted by ラディ at 2008年05月14日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90189184

この記事へのトラックバック
×

