2008年05月10日

「まとも」の中身を一文字変えて♪パ・ル・コ♪

ギルドホームページが欲しい!
欲しいよぽちさんギルドホームページが欲しいよ!
そんなギルメン達の切実な願いを聞いた、なんて事実をたった今この瞬間でっち上げました。
えぇ全ては幻聴です。


でも聞いたと言う事実は、紛れもなくぽちさんの中に存在するわけですから異論は一切認めず、作った本人すら忘れかけていたこのブログをぽちさんのROブログ兼「ネタ教団Baldness」のギルドホームページとする事にしました。
黙れ異論は認めないと言っている。
罵りなら大いに受け付ける。
ポチ死ね。ポチキモイ。ポチハゲ。いやそれはルーンだろう?
大いに歓迎。カモンカモン。


BBSもつけました。
これを書いてる今現在はその存在を微塵も感じませんが、彼が生まれくる事を予感させる胎動はヒシヒシと感じています。
実装されます。されるんです。僕らが信じなくて誰が信じるのですか。信じなさい。あなたの神を。髪は無い。無くなった。
ポコペンポコペンダ〜レガツツイタ。
ほら、御覧なさい。ピッコロ大魔王もBBSの誕生に力を貸してくれています。
タンバリンが生まれそうですね。
posted by 偽善大使 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚肉語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96247288

この記事へのトラックバック
×

