2008年05月13日

今更って何かアンニュイな響き。

どうも、見てる人は居ないと思いますがぽちさんですよこんばんは。
前回ギルドホームページにするぜ、何て鼻息荒げて宣言したまでは良かった。
しかしその後ギルドで告知するの完璧に忘れた僕を笑ってくれて構わない。
大いに笑え。
その笑顔がきっと世界を救う。


そんなんで今までのテンションを完璧に無視してRO日記のテンションに無理やりこじつけたい今日この頃。
とりあえずキャラ紹介なんぞを。


らぐぽち.JPG

82/50
中INT中メディタの純支援。
のつもりが何を血迷ったかアヌビスの美味さに引きずられTUを取ってしまいましたご愁傷様です。
らぐぽちすて
ステはこんな感じ。装備がクソってるのは仕様。
マイキャラ唯一の転生職で永遠の補欠候補。
転生前は殴りでした。







殴り

転生前のステがこんな感じ。
ちなみに支援なし。
どう見ても欲張りすぎです本当にありがとうございました。
それでもやろうと思えばドコでも一人で行けるたくましい子に育ってくれました。
でもずっとアユタヤに篭ってたのは僕と聖帝メンツだけの秘密だ。
深遠様殺せる子に育ってくれたので僕的には満足です。



いぬぽち
98/50
今現在メインの座と放置キャラの間を行ったり来たりしてる不憫な子。
あと78Mですかそうですか。やる気を誰か僕にください。

いぬぽちすて


ステはこんな感じ。
これにVIT振って60にして終了。
殴りの時もそうだったけど、どうもSTR犠牲にしてバランスステに逃げる傾向があるようです。




とりあえずこんな感じ。
残りのキャラはまた追々。
posted by 偽善大使 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9Mってやるぅ↑^w^
Posted by ラディ at 2008年05月14日 10:42
ぱぱ〜^−^
僕お小遣いほしぃぃぃ^−^
いい子にするから9Mでいいぉwwwwwwww
Posted by えな at 2008年05月27日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96570359

この記事へのトラックバック
×

