2009年08月31日

もうドリームが夢でマヌーサにおびえる。

みなさん民主主義と言う言葉をしっていますか?
僕も知っています。
こんばんはぽちさんですよ。
恐ろしいほどに恐ろしい話をしようと思います。
呼んで字のごとく恐ろしいので恐ろしさに負けてそんな話できません。
そんな僕を後ろ指指して笑うあいつらが憎くて・・・。
何もできない自分がくやしくて・・・嫌いで・・・変わりたくて・・・あっさり恐ろしい話をしようと思います。
でもそんな話のネタなぞ持ってないのでできません。
すると言っておきながら、出来ない自分が恐ろしいです。
とても、恐ろしいです。
恐ろしい話おしまい。
そんな身の毛もよだつ恐ろしい話はどうでもいいんですけど、この前世に名だたる政治家様たちが街頭演説をしていたことは置いておいて、たけのこがおいしい季節ですね僕はそうは思いませんけど。
あなたは本当にたけのこがおいしいと思っているのか。
僕は知りたい。
いえ、わかっています。
本当はそんな事は思っていなくて、頭の中ではコペルニクス的転回について思いをめぐらせているに違いないんです。
でもこうも思うんです。
ある意味デカルト的転回でもあると。カントかもしれない。
食らえショベルカー!
posted by 偽善大使 at 03:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

だってがもたらした奇跡

最近暑い日が続いています。
なぜ暑いかと問われれば、それは夏だからであり、夏と言うことはつまり世に言ううんぽぽ大戦争。


さぁみなさんよってらっしゃいみてらっしゃい。
今宵もかのうんぽぽが名言を残します。


ごっちょも残すかな。


ネーブラは残せない。


ルロァンはしゃべるな。


そんなこんなで僕も名言を残そうと思いましたが、何一つ・・・思いつかないんです・・・。
どうして・・・どうして僕は名言を残せないのでしょうか・・・。


僕だって人間です。
口を開けばうそが飛び出し、好きな子を前にしたらちょっかいを出し、大好きなものはハンバーグです。


いったい何が駄目なのでしょうか・・・
ハンバーグでしょうか・・・。


そう、そうさ、ハンバーグだ・・・。
ハンバーグがいけないんだ・・・!


ぁ、誤解の無いように言っておきますけど、今晩の夕食はカレーでした。
posted by 偽善大使 at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

煮干に図星をつかれたへぼしとあべしの運命は・・・!

「君が居れば、ほかに何も要らないよ」


かつてこの言葉を武器に世界をまたに掛けた若き将が居ました。


そんな事はどうでも良いんですが、仮に君が目からビームを出せたとするだろう?



そう、そんなあなたにこの言葉を送ります。
posted by 偽善大使 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

今更って何かアンニュイな響き。

どうも、見てる人は居ないと思いますがぽちさんですよこんばんは。
前回ギルドホームページにするぜ、何て鼻息荒げて宣言したまでは良かった。
しかしその後ギルドで告知するの完璧に忘れた僕を笑ってくれて構わない。
大いに笑え。
その笑顔がきっと世界を救う。


そんなんで今までのテンションを完璧に無視してRO日記のテンションに無理やりこじつけたい今日この頃。
とりあえずキャラ紹介なんぞを。


キャラ紹介。
posted by 偽善大使 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

